スポンサーリンク

なにわ男子・道枝駿佑、『メンズノンノ』レギュラーモデル就任 編集部「どれをとっても逸材」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子・道枝駿佑、『メンズノンノ』レギュラーモデル就任 編集部「どれをとっても逸材」 | ORICON NEWS
www.oricon.co.jp
人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑が、12月8日発売のファッション雑誌『MEN’S NON-NO』1・2月合併号(集英社)からレギュラーモデルとなることが決定した。隔月レギュラーとして本格的にモデル活動を開始する。道枝は、2020年よりグループとしてだけではなく、ゲストモデルとして単独でも同誌のファッションページに幾度も登場。もともとのスタイルの良さだけでは到達できない、クオリティの高いファッション撮影を毎回実現させ、22年5月号ではソロ表紙も飾り、大きな反響を呼んだ。
レギュラーモデルデビューとなる同号では、道枝の単独出演では過去最高ボリュームとなる10ページのファッションページを届ける。
出典:contents.oricon.co.jp
2022/11/25(金) 12:40:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました