スポンサーリンク

知らぬ間に勝手にメンバーを増やす人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯や遊びに誘われてOKした後に、こちらが知らぬ間に他の人を誘いメンバーを増やす人いませんか?

私の友人は私の知らない人から少し知ってる程度の人を呼んでしまいます。
知らない人なら「ちょっとそれは気乗りしないかも…」と断ることもできますが、少し知っていたり共通の友人だと断りづらいですし、すでに行くことが確定してから知らされるのでどうしようもない。
ご飯でも割とストレスなのに、ディズニーや遠出する時に増えると気にしいの私にはかなりキツイ。

人懐っこくて色々深く考えない性格の子で、その子の良い面でもあるのと、頻度としては2ヶ月に一度くらいなので諦めてます。

こういう子は結構いるものでしょうか?
みなさんの周りの方のことや体験談とか聞いてみたいです。
2022/11/24(木) 20:26:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました