スポンサーリンク

【「愛してる」最後の手紙】「トー横のハウル」が獄中から最愛の彼女に送っていた手紙のすべて「車でどこかに行こう! 雨やんだら。」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221124_1815837.html
小川被告の評価は「トー横界隈」でも賛否が分かれるが、昨年の12月15日から小川被告の自宅で同棲を始めたというAさんは「未来がいきなりふっと消えたことが悲しくて仕方ない」と悲しみの胸中を明かした。
弁護士を通じて小川被告と言葉のやりとりをしていたAさんは、10月28日、1枚の殴り書きの手紙を受け取った。Aさんは弁護士から小川被告の精神状態が不安定になっていると聞いていたが、「○○(Aさんの本名)! 東京こうちしょに移どうになった」と始まる手紙には体調のことは書かれておらず、むしろ前向きな内容が見て取れる。


〈○○(Aさんの本名)! 東京こうちしょに移どうになった移動だ! 今いる所、東京こうちしょ 残りまださいばんの結果でてないけど、もう決まったと思う!! やっと会える〉
〈あと半月くらいなのかな、出たあとどうしようかな
一緒に行くよな! マンスリーマンション…高田の場場に分ケアリでも貸してくれるとこあるらしい!! ちょっと調べてみてほしい!
ここまでずっとはげましてくれた○○が好きだわ。雨ばっかり降ってるよな
なんか車でどこかに行こう! まずそうしよう! 雨やんだら。〉
〈とりあえず東京こうちしょに来たって事は も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました