スポンサーリンク

吉田羊、結婚願望に言及 一人暮らし歴30年「こんなはずじゃなかったんですけど…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/11/kiji/20230711s00041000393000c.html
2019年から始めたランニングについて、「走ると気持ちが良くて、思考がまっさらになって、ネガティブな感情が吹っ飛んだりするんですよね」と、精神面にも良い影響をもたらしていると説明。司会の黒柳徹子は、「凄い」と感心した。
続けて「でも、そういう風にしているとき、“1回ぐらい結婚してもいいかな”と思ったりするときがあるって聞いたけど?」と質問。急に飛び出た「結婚」というワードに、吉田は「ハハハ」と笑いながら「走りながらですか?フフ…そうですね、3回くらい考えたことはあるかもしれませんね」と回答。「でも、もうずいぶん…ね、30年も一人暮らしを続けてきてしまったので、一人暮らしが楽になってしまった」と、胸中を明かした。
黒柳も「まあね。私もそう思うんですよ。なんて一人は楽なんだろうって」と、一人暮らしの楽しみに同調。吉田は「そうなんです。今のお家も、自分の趣味で埋め尽くされているので、例えばこの先、パートナーができたとして、その方の趣味が入り込む隙は1ミリもないんです。今のところ。もし、うちに転がり込みたいという方がおられましたら、身一つで来ていただくことになると思うんで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました