スポンサーリンク

加藤浩次、山本圭壱へ愛の名言再び「西野と結婚できるの当たり前じゃねぇからな」 名文句に視聴者も喜び

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2257953/full/
交際当初から、話は聞いていたそう。最初は驚いたが「お互い、結婚を前提にお付き合いをしましょう、というところから始まった。『2人がよければいいんじゃない』と言ってたら、あれよあれよ、とそのまま」とする。「最後までゴールインして、すごいい。僕自身もすごくうれしい」と祝福していた。
最後に加藤は「末永くいてほしい」と改めて祝う。そして「山本、西野と結婚できるの当たり前じゃないからな」と名文句を引用しながら穏やかな表情で祝福していた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4312332/
2022/11/23(水) 11:25:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました