スポンサーリンク

トレエンたかし、アイドルの恋愛禁止ルールに私見 「当たり前のこと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トレエンたかし、アイドルの恋愛禁止ルールに私見 「当たり前のこと」 – Sirabee
sirabee.com
番組ではこの出来事を取り上げ、恋愛禁止ルールについて議論。大のアイドル好きとして知られるたかしは持論を展開する。
意見を求められたたかしは、「恋愛禁止どうこうっていう話をしてることがもう、僕はちょっと。こんなことを話さないといけないのか、そんな当たり前のことを、っていう意見ですけどね」と、恋愛禁止はアイドルとして大前提であるという考えを示す。
「正直僕は人の女にお金を払いたくないので」と自身の想いを語った。
…続いて、コラムニスト・河崎環氏から「アイドルはどのタイミングからだったら恋愛しても大丈夫な人になるんですか?」と聞かれると、「卒業してからじゃないですか」と返している。
出典:img.sirabee.com
関連トピ
AKB48総監督・向井地美音が「言葉足らず」謝罪…「恋愛を解禁すると受け取られるような発言」
girlschannel.net
AKB48総監督・向井地美音が「言葉足らず」謝罪…「恋愛を解禁すると受け取られるような発言」前トピ ↓ これを受け、向井地は21日早朝に「私のツイートが言葉足らずで誤解を生んでしまっているので補足させてください。改めて運営に確認を取ったところ『AKB...
2022/11/23(水)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました