スポンサーリンク

15歳下のネパール人女性(20)と結婚した男性の壮絶すぎる人生「ネパールのカースト上位の役人にいびられ、村の老人には騙された…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/49065
けんいちろう:ネパールでの手続きが大変でした。役所の人は仕事が遅いし、書類のミスはあるしで、かなり時間がかかりました。でも彼らはカースト上位の人なので、文句言ったり、早くしてなんて絶対言えないんです。婚約届だってほいって投げられたり、冷たくあしらわれたり、いびられてましたね(笑)。
そのあと地元警察による身辺調査があるんですけど、日本人と結婚するということで村中大騒ぎでした。村の老人から「警察に渡すお金用意した?」と言われて、「え、お金が必要なんですか?」と聞くと、「慣例でお金が必要なんだよ。渡しておくから4000ルピー出して」と。すっかり信頼して、4000ルピー渡しました。
さーちゃん:詐欺ですよ(笑)。後からけんいちろうに聞いて、そんなのに騙されたの? って驚きました。外国人と結婚するとこういうことが起きるんです。まあ良い勉強になったと思っていますが。
2021/10/16(土) 21:47:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました