スポンサーリンク

<夫婦ケンカ中>怒りを抑えて旦那の夕ご飯を作ったのに食べなかった!それでも作るほうがいいの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/729408
この投稿に対してママたちからはどのような意見が寄せられたのでしょうか。
■手をつけなかった昨日の分を食卓に出しちゃおう
『昨日のご飯食べてくれなかったなら作らない。作っても今日も食べてくれなかったら余計にきーってなるから』
■やるべきことはしっかりやっているとのアピールで家事を完璧にするママも
『作るよ。私はピーマン好きだけど旦那は好きじゃない。普段はピーマン料理しないけどピーマンオンパレード料理にする』
『最後通告として大好物を作るよ』
■スキを作らないために事前連絡しておくのもアリかも
『仲直りする気があるなら作るかな。作らないなら「こういう理由でご飯ないから買ってきてね」と業務連絡する』
みなさんなら作る?作らない?
2022/11/20(日) 10:02:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました