スポンサーリンク

友達に好きな人や彼氏の容姿を貶される

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の友達は面食いで歴代彼氏も全員とまではいきませんがイケメンの部類に入るような容姿の人が多いです。
対し主は友達よりも異性の容姿に対する好みの範囲が広く、イケメンだと思っても友達にはB専といつも言われます。
友達の歴代彼氏もイケメンと言われる部類なのだろうなと理解は出来るのですが、私の好みではない事が多いです。それでも人の彼氏の容姿を否定した事は一度もありません。
でも友達は私に対していつも写真を見ては「イケメン…??」や「や。。優しそうだね。。。笑」などちょっと馬鹿にしたような言い方をしてくるのが昔から嫌でたまりません。
私の中ではイケメンであり、かっこいい彼氏なのに友達に認めて貰えないようで毎回悲しいやら悔しいやら彼氏に申し訳ないやら複雑な気持ちになります。
写真を見せないと言うのは、長い付き合いになると見られる事もあるため頑なに見せないと言うのも難しいかなと思います。
嫌な所があっても大事な友達なので疎遠にすると言う方法も避けたいです。
わがままな相談だとは承知しておりますが、解決策や伝え方など色々アドバイス頂ければ嬉しいです。
長文になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
2022/11/20(日) 11:41:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました