スポンサーリンク

沢尻エリカ〝ラウンジ嬢転身騒動〟のてん末 来年2月メドに新たな動きか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/245477
「執行猶予が明ける来年2月をめどに具体的に動き出すと言われている。清純派から母親役、悪女、そして主演映画『ヘルタースケルター』では、過激な濡れ場もいとわず大ヒットさせた。これだけ幅広い役をこなせる女優は少ない。近い将来の復帰を見据えて出演オファーを検討しているところも多い」(制作会社関係者)
そんななか、最近六本木界隈で、沢尻の〝転身騒動〟が起こっていたことが取材で分かった。
「沢尻が高級ラウンジで働くというウワサが一気に広がったんです。最近、オープンしたばかりのA店で『来月から店に顔を出す』という具体的な話まで飛び交った。キャバ嬢やラウンジ嬢、客、黒服、スカウトまで巻き込んで『オレも聞いた!』『私も!』といたるところで話題に上っていた」(港区の飲食店関係者)

もっともA店の関係者は目撃情報を含めたウワサを認めた上で「ガセだと思います」と断言。
2022/11/19(土) 14:21:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました