スポンサーリンク

ボディメイク、スタイルキープしてる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で【激太り↔ダイエットして痩せる】の繰り返しばかりで、キープが全然できません。
今回もやっと標準体重ゾーンまで来ました。
ここからはダイエットではなくボディメイクに切り替えようかと思ってます。
今はダイエットが優先順位1位にしてますが12月になると優先順位を下げねばならず、普段からボディメイクやスタイルキープしてる人のコツとか習慣などを参考にさせて頂けたら…と思ってます。
特にこれから年末なので太らない過ごし方とか知りたいです
(主は12月生まれなのでクリスマスや年始年末の他に自分の誕生日まであるので特に💦)
楽しく、賢くちょっとした工夫や今日はこれやったよ!などの書き込み、お待ちしています!
(あとモチベを保つコツなども…とにかく何でも参考にさせてほしいです!あの苦しいダイエット期間をまた味わうのだけは避けたいです笑)
2022/11/18(金) 13:15:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました