スポンサーリンク

おひとりさま行動で起こる悲しいこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で食事することが多いです。
ラーメン屋さんで急にトイレに行きたくなり、座席に帽子を置いて、店員さんにも声をかけ、
席を離れること、荷物が思い&大きくて狭いトイレに持っていけないから足元のカゴに入れた荷物を置いて行っていいかを確認してからトイレに行って戻ったら、
水とか、戻ったらご飯頼んでかけて食べようと思っていたラーメンのスープとか全部下げられて、男性が座っていました。
広い店内に早朝なので客も2、3人しかいないのに?
直接伝えた店員さんが男性客の注文とっている?
と混乱の中すぐに男性に声かけて足元の荷物回収し、店から走って出ました。ちなみに帽子は床に落ちていました。
自分の席の人は足元に私の荷物に気がついていなかったのが幸いでしたが、大きなトートバッグの上にポンと財布を置いていたので、本当に肝が冷えました。
夜勤明けに朝ラーメンをやっていて美味しくて、チャーシューが食べられないと伝えると野菜増量してくれたりもして、すごい贔屓にしていたお店でしたが、それ以来なんか気まずくて行くのをやめました。
皆さんはおひとりさまで困ったこと悲しいことはありませんか?
情報を共有して対応を考えたいと思います。
2022/11/18(金) 08:32:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました