スポンサーリンク

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

メイク
スポンサーリンク
ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り を試させていただきました!  国産せっけん成分生まれでシアバター・スクワラン(うるおい成分)配合。  清潔感のあるミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに温かみのあるパウダリー、ムスクをプラスしたやさしいせっけんの香りです。 泡で出てくるタイプのボディソープは手でやさしく洗うことを勧めているものが多いけどこちらは手でもタオルでも洗えるんです。  私は乾燥しやすい腕や脚は手で洗いたいけど背中やお腹など脂肪の皮膚の厚い箇所はタオルでゴシゴシと洗いたい派。  ヘタれにくい泡なのでタオルを使っても最後まで泡がしっかり残ってくれるのが嬉しいところですね。 のびもいいので少量でもしっかり全身を洗うことが出来るから長持ちしそうです。  私は詰め間違い防止のためにこのままで使っていますが、シンプルなデザインが好きな方はシュリンクを外せば牛乳石鹸さんのログマークが可愛らしい白一色のボトルとして使えますよ! やさしい洗い心地で乾燥も気にならないボディソープでした。  牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です。  香川県ランキング
Source: アメブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました