スポンサーリンク

「結婚式は新婦が主役、わたしが希望する余興をやって」わがまま過ぎる花嫁に友人もウンザリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/147022/
「メールの終盤にかけて『結婚式は新婦が主役な訳だから、私の希望する余興をやって欲しい。歌は○○を歌って欲しい。いつものようなお笑い系のノリではやらないで欲しい』と余興をお願いする側の立場とは思えない程の要求量」
新婦が主役とはいえ、行き過ぎた要求をされてしまった友人一同。しかも
「極め付けは、乳幼児がいる人が1/4程いたのですがその対象者に対して個別で『新婦が主役な訳だから、赤ちゃんや小さい子供は親に預けて大人だけで参列して欲しいな』とメールが届きました」
友人たちは「子連れで参列して大丈夫なのか、託児室とかはあるのかな?預けて行く?等話し合っていた」こともあり、A子の伝え方にカチンときてしまったという。
2022/11/17(木) 14:31:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました