スポンサーリンク

永野芽郁 いつも笑顔の母が仕事には「すごい厳しかった」 子役時代に「体調悪くても薬飲んで行け」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「理想の母親」についても「いつも笑顔で穏やかな母親」がいいとし、「これは本当に私のお母さんが穏やかでいつもよく笑っているんですよ。なので、お母さんだなと思って」と自身の母親との関係を明かした。
そんな中、「私はお仕事を始めたのが8歳、9歳からなので、体調が悪いと“お休みしたい”とか、言ってたんですけど、“体調悪くても薬飲んで行け!仕事ってそういうものだ!”って」と母から厳しく注意を受けたことを告白。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/15/kiji/20221115s00041000328000c.html
2022/11/15(火) 23:02:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました