スポンサーリンク

松本まりか 意味深投稿 番組放送にファンへ呼びかけ「どうか信じないで」「正直とても怖いです」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/03/kiji/20230103s00041000127000c.html
「みなさまへお願いがあります」と切り出した松本。「今夜日付が変わる頃、ある番組が放送されます されてしまいます その内容をどうか信じないで欲しいのです」と呼びかけ。「昨年末仕事場から家まであらゆる時間を密着していただきました あれを共有して頂いたスタッフさん達にはとても感謝しています しかし その中での変化は私には止められないものでした こんな風になるとは思わなかった」とつづった。
「これが放送されてしまったらどうなってしまうんだろう..正直とても怖いです どうか惑わされないで 心からそれを願うばかりです 私の言葉さえも 嘘か本当かなんて、ね 2023.1.2. 松本」と記し、「#夜の顔」「#すべてはエンターテイメントに回帰する」とも添えた。
2023/01/03(火) 12:16:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました