スポンサーリンク

乗客マナー指摘の後藤祐樹が批判浴び疑問「犯罪犯した人間は正しい事発言する事も許されないの」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202211150001066.html

このツイートに対して、一部から「譲らない40代女性もどうかと思いますが、銅線を盗んで転売されたり、警備員さんを暴行した後藤祐樹さんよりマシかと思います」と、後藤が犯した過去の犯罪を引き合いに出した批判の声もあがり、「過去に犯罪を犯した人間は正しい事を発言する事も許されないのでしょうか? そもそもモラルの問題だと思います」と反論。「何かと過去の犯罪と結びつけますが論点違うのでやめた方がいいですよ。貴方も犯罪犯した人間よりマシだと言い聞かせて同じ事しますか?」とツイートした。
2022/11/15(火) 20:25:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました