スポンサーリンク

「犬を飼って後悔…」しつけがうまくいかず5キロもやせてしまった主婦の下した決断は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://komachi.yomiuri.co.jp/articles/id/20221107-KYT8T00732/
「しつけ教室も調べましたが、それよりも手放した方がいいのかと悩んでまだ頼むに至っていません」と、前よりも自信をなくした様子を投稿。その後も伸びていくスレッドをハラハラしながら見守っていましたが、トピ主は現れず。
これはもう諦めて手放してしまったのだろうか…再度レス一覧を開いたら、トピ主コメントが増えている!
考えに考えた結果、「やっぱり離れたくない」と思い、レスのアドバイスにしたがってトイレトレーニングを改良。トイレ成功率が格段に上がって希望が持てたそうです。
近所の公園で犬仲間と知り合えたことによっても前向きになれたのだとか。
たった1週間で、人の気持ちってこんなに変わるのだなあ、そして子犬のしつけもそんなに改善するのだなあ…子犬って賢いと感動しました。(一部抜粋)
2022/11/15(火) 10:05:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました