スポンサーリンク

バカリズム 妻の手料理で好きなものと理由を告白「あんまりいやらしくないし、結構ちゃんと…って」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/14/kiji/20221114s00041000324000c.html
「炊き込みご飯って言ってるんです」
「例えば僕は別に普通に野菜炒めだったりとか、簡単なものでも全然好きなんですけど、それだと“手の込んだもの作らない奥さんなんだ”という印象を与えて奥さんから不満が出るから、この場合に、“僕が外で答えた時に、いい感じに捉えられる料理なあに?”って聞いたら、“炊き込みご飯”って。“それが手も込んでるし”って」
「“あんまりいやらしくないし、結構ちゃんとご飯作ってくれる奥さんだねっていう好感度も上がるから、炊き込みご飯って言ってもらえると助かる”って言われて」
2022/11/15(火) 00:25:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました