スポンサーリンク

古閑美保 元夫の親友とキス報道に実父はエール「私もまだ孫に期待してる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/sport/2151082/
『週刊文春』が、古閑と元プロゴルファー・野田早人(33)の路上キス写真と同棲を報じたのは、離婚報道から約1週間後のこと。この野田と元夫・小平は親友同士だという。宏二郎さんが続ける。
「週刊誌の記事が報じられたのは知っていますが、キスとか相手の男性のことなどはよくわかりません。ただ美保は、あるときには“女・勝新太郎”といわれたこともあるくらいで、行動も大胆だったし、路上でハグするぐらいは平気な性格でした。
美保はまだ40歳ですし、これからの人生もあります。私もまだ孫に期待していますし、美保もそう考えていると思います。いい男性との縁があるのであれば、父親としては頼もしいことだと思います」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4291683/
2022/11/14(月) 15:37:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました