スポンサーリンク

なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200025415
配信冒頭でメンバーが横浜アリーナ近くにいることを明かした上、窓から見える景色などで一部ファンがオープンバスの位置を特定。信号でバスが止まるたびに歓声が上がり、メンバーはそれに「ありがたい」などと言って手を振って応える場面が何度か映された。
しかし、歓声はやがて奇声やメンバーの名前を呼ぶ声に変化。配信に入り込むほどの大きな声にメンバーは「やばない?」などと口にし、あからさまに呆れ顔などを見せるように。さらに走行中のバスに近づこうとしたファンもいたようで、メンバーが「危ない、危ない!」と注意する場面もあった。
この配信に、ネット上からは「奇声のせいで配信台無し」「横アリ近くって言っちゃったの完全に悪手」「すぐ特定できるようなところ走るバスも悪い」「ファンの民度が低すぎる」「危険行為するファンがやばすぎる」といった、一部ファンと、その暴走を予防できなかったジャニーズ事務所側の双方に批判が集まっていた。
2022/11/14(月) 14:38:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました