スポンサーリンク

村田兆治さん(72)「暴力は見解の違い」死去9日前に明かした“真相”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/202421
「(もしもし)はい」「(TBSの樋口ですが)あー村田です」とても穏やかな声だった。
「私は人を殴ったこともない。嘘は言わないよ」「有難いことに友人たちもそんなこと(暴行)はしないと言ってくれている」「事件当時は、気が付いたらまわりに10人くらいの警備員がいて、私を認めさせようとしてきた。10人で言われたら認めたくなるよ」
「触ったのが暴力だというのは、見解の違い」「子どもたちに希望をもって勇気を、と言ってきた立場なので、逮捕という形になって、子どもたちに迷惑をかけた。申し訳ないよ」

◆関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4215273/
2022/11/14(月) 00:10:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました