スポンサーリンク

「嫁が入浴中のお風呂に義父が侵入未遂」義実家で限界を迎え夫に相談した妻が言われた信じられない言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/72383
はじめのうちは「気のせいだろう」「私の勘違いに違いない」などと、義父のセクハラに見て見ぬふりをしていたというM美さん。
「キッチンやリビングで義父とすれ違う時、なぜかいつも体がぶつかり合ってしまうんです。それほど狭いスペースでもないのに。ぶつかった後は『ごめんごめん、大丈夫だった?』と謝りながら、お約束のようにぶつかった私の腰のあたりを撫でるようにタッチしてくることに鳥肌が立ちました」
そのほかにも、「『自分は目が悪くて見えないから』と頼まれて脚立に上がって作業をしていると、いつのまにか下からのぞかれていた」「義実家に泊まった朝、洗濯しようとしたら、洗濯機から私の着ていたものを出す義父と遭遇した」など、セクハラのそしりを免れない義父の行動は数多くあった。セクハラ行為があるのは決まってM美さんの夫が不在のタイミングだという。
「もう耐えられない」とM美さんが夫に相談する決心をしたのは、義実家で風呂に入っている時だった。「明らかに私が入浴中なのがわかっているはずなのに、『あれ、M美さんも入っていたのか』と裸で侵入しようとしてきたんです。慌てて追い出しましたが、それで限界を感じました」
ところが満を持して夫に相談するも、「オヤジがそんなバカなことするわけないだろう」「なん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました