スポンサーリンク

大食いで人気のYouTuber・三年食太郎が整形した理由 総額1000万円超で「生きやすくなりました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://encount.press/archives/380921/
「最初は鼻だったんですけど、今度は他のパーツが気になってきました。よくある話なんですけど」。その後は目の整形を受け、目頭を切開し、目尻を切ってたれ目にもした。それでも、コンプレックスが尽きることはなかった。
(略)
こうして積み重ねてきた整形によって得た効果は大きかった。人と比べることもなくなり、念願がかなった。「今も顔が良いとは言えないですけど、生きやすくなりました。メイクしているときや、自分の顔を見る時間も嫌な時間ではなくなりました。人の目を気にすることもなくなって、人に嫉妬するようなこともなくなり、精神的な部分のメリットがありました」と明るく語った。

もっとも、整形を考える人には「慎重に考えてほしい」とメッセージを送る。「整形は自分の顔に人の手を加えるものなので、本当にリスクがつきものです。たとえば鼻をやるのであれば、1回皮を剥いでそこに軟骨をいれたりとかするので、メイクとは全然違いますから」。
2022/11/13(日) 14:37:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました