スポンサーリンク

絶妙に太い人のダイエット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチの70キロです
スリム、標準体型の方からすると完全にただのデブだろという身長体重で基本Lを着ていますが、既製服でもものによってはMが無理なく着れたりします(主が着るのはbeauty & youthやshipsなどです)
スリーサイズはバスト96、ウエスト76、ヒップ100です
体型に辛辣なことを言う母親には あんたは服によったら別にそこまで太さが気にならない。でも悪目立ちしない太さだからといってそれに甘えたらだめ。もう限界すれすれだからダイエット頑張れ と言われます
仰天ニュースダイエット企画に出るほどではないけど決して痩せても標準でもない絶妙に太い人のダイエット事情を語りたいです
特にダイエットに成功した方の方法が気になります
私はあすけんで一時期66キロまで痩せましたが壁を越えれずリバウンドしました
2022/11/13(日) 09:20:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました