スポンサーリンク

不倫相手と密会した夜、自宅に帰ると… 不惑の恋を終わらせた“マネキン人形”と妻の“居直り”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/07141100/
「ぎゃ、という声が自分の喉の奥から聞こえて……。ヒロコがぶら下がっている。早く引きずり下ろさなければ。それしか考えられなかった。腰が抜けそうになりながらも、なんとか近づいて足をつかみました。必死だった。するとバチッと灯りがつきました。それでも僕は足をつかんでいた。『足をつかんだら、かえって首が絞まるじゃないの』と言われて振り向くと、ヒロコが立っていました。ぶら下がっているのはマネキンだったんです」
それが分かったとたん、本当に腰が抜けたと陽一郎さんは言う。ぼんやり座っている彼に向かって、ヒロコさんは言った。
「あなたが浮気を続けたら、こういうことになるわよ。本気だからね」
彼は言葉を失ったという。
「情けない話なんですが、僕、それ以来、心因性不能に陥ってしまいました。マキにはその話はしなかったけど、彼女の部屋で行為に及ぼうとするとマネキンが頭に浮かんでくるんです。それと同時に萎えてしまう。マキも最初は『気にしないで』と言っていたのですが、3回目には『無理しなくていい。飽きるわよね、3年も続いてるんだから』と言い始めて。そうじゃないと言いたかったけど、マキのことを考えると潮時かもしれないと思いました」
連絡を絶ってみると、マキさんからも何も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました