スポンサーリンク

謎の低価格アパレル『SHEIN(シーイン)』「ぐちゃぐちゃな棚」「薄い生地」“世界初”常設店オープンもお値段以上に驚愕の質

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25761
「シーインもこのような“ウールっぽく作った合成繊維”の生地を使っているわけですが、遠目から見てもわかるレベルで薄く、合繊特有の光沢を消せていないのですぐ合成繊維だとわかる。ファーも見るからにフェイクという印象で、ファーというよりモップのようでした」
「店にいた人たちは、シーインで使われている素材の何が悪いのかわからなかったのかもしれません。こんなもんか、安いし形はそこそこかわいいし、という感じなんだと思います。確かにシーインで服を見ていた女性は“これ良い”“かわいい”と言ってましたから」
「常設店を作るのは逆効果なんじゃないかと思いました(苦笑)。ネット通販専用ブランドの実店舗は、商品の実物を見てもらって試着することでネット通販でさらに売り上げを伸ばす目的があります。しかし、シーインに限って言えば、店舗で実際の商品を見た方がネット通販で買う気が無くなる人が多いのではないかと思います」
2022/11/11(金) 19:34:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました