スポンサーリンク

熟年離婚された57歳部長の半年後 「ぼっち」生活になじめず涙…家族を失い、気づいたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6ee490b89b5a7ab5ff0c36ad0a9a7be9fbc688dc
産業医:離婚から半年経過しましたが、気持ちの切り替えはできましたか?
小山さん:家事が大変ですね。ゴミ出しも初めてなんですが、3種類に分けて出すことを知りませんでした。初めは間違えて、町内会のゴミ出し箱の中に残されたままだったこともあります。「出し直してください」と書いた紙を袋に貼り付けられてね。なんで部長の俺がこんな目に遭うのか、情けない……。
産業医:奥様の苦労が分かりましたか?
小山さん :う~ん。そうですね。それもありますが、(声を絞り出すように)寂しいんですよ、先生。
産業医 :そうですか。
小山さん :独り暮らしですから帰宅しても、家が真っ暗です。
産業医  :そうでしょう。
小山さん :食事は外食で済ませて帰りますが、家の中はシーンとしたまま。音がない。僕しかいない。話し相手がいない。
2022/11/11(金) 19:05:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました