スポンサーリンク

菊池風磨 ジャニーズJr.のドンだった人物語る「小学5年生のあいつに高校生の取り巻きついてました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/10/kiji/20221110s00041000241000c.html
菊地曰く「緑(メンバーカラー)のイメージは、なんか優しそうな」という。
しかし、同じくメンバーカラーが緑だとしてSixTONESの森本慎太郎の名前が上がると、菊池は表情を曇らせるも「あーでも、まあ、んー、まあ、まだ今の慎太郎優しいですから」と話した。
菊池は「昔マジでジュニアのドンだったんで。小学5年生のあいつに高校生の取り巻きついてましたから。センターでした。ドセンター」と振り返った。
2022/11/11(金) 00:54:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました