スポンサーリンク

シュークリーム買ったのに「中身がない」 人気セクシー女優に悲劇…まさかの原因にネット騒然「ありえない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

稲森さんは8日のツイッターで、クリームが入っていない、空洞状のシュークリームの写真を公開。「シュークリーム買ったらクリームが入ってなくて」といい、代理で販売していたという店に問い合わせたことを明かした。

稲森さんによると、店員は「入ってるはずだと思うんですけどねえ」と言いつつ新しく届けてくれたそうだが、「そしたらまたクリーム入ってなくてもうそう言う仕様かと諦めようかと思ったけどHP見たらたっぷり入ってて草」と伝えた。
(中略)
その後、翌日に稲森さんのもとに連絡があり、「昨日の実は売り切れでここにある物全部サンプルだったみたいで あっ古くはないと思うんですけど」と言われたそう。稲森さんは
「私はいつ作ったかわからない見せる用に置いてあるサンプルを食べてらしい」(原文ママ)
と困惑を隠せず。続けて、「お題は返金して貰いました ただ古いパン食っただけの人です」として、「ちなみにお腹は壊してません」と伝えていた。
http://www.j-cast.com/2022/11/10450004.html
2022/11/10(木) 13:29:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました