スポンサーリンク

板野友美の“四刀流”がすごい! タレント、母、社長、プロ野球選手の妻を完璧にこなせる理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022052000061.html?page=1
(抜粋)
現在ではタレントとしてだけでなく、母、プロ野球選手の妻、経営者とさまざまな顔を持ち、マルチな活躍をみせている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3e9734cc18edd5ecc97b31813757d53c_11544.jpeg
芸能評論家の三杉武氏は、板野が“変化”した背景をこう話す。「AKB48時代の板野さんは当時のグループの中では珍しく髪を染め、それほどアイドルに興味のない同性からもファッションが支持を集めたり、ダンスパフォーマンスで存在感を放ったりしていました。
グループで初のソロデビューを飾ったのも板野さんです。浮き沈みの激しい世界で、アイドルとして日々肉体的にも精神的にもハードな生活を強いられる中、ご本人も言っているように“自分の夢を追うことだけで精いっぱい”といった時期があっても仕方がないですし、それも当然のことでしょう。
最近ではプロ野球で活躍する年下の夫を支え、家事や育児にも励むママのイメージが定着してきました。ジャンルは違えども自身も若い頃に真剣に夢を追い、大舞台で活躍していたからこそ厳しい勝負の世界で生きる夫の気持ちもより理解できるでしょうし、サポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました