スポンサーリンク

【子供同士】家では遊ばないは無理?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園が遠く近所にお友達がいなかったこと主がコミュ障なこと、コロナ禍もあってお友達と家で遊んだことがないまま今年小学生になりました。
今までママ友も1人もおらずご近所付き合いも両隣とお向かいさんには一言挨拶のみ、それ以外は顔と名前も一致しない状況なのといろんなトラブルを考えるとできればこのまま誰のお家にもお邪魔しない、我が家にも呼ばない関係がいいなと思うのですが子供の交友関係を考えると難しいでしょうか?
今は宿題が終わった人から近所の公園に集合でみんなで楽しく遊んでいるようですがこれから年齢が上がっていくと家に集まってゲーム中心になるのかなとふと思い皆さんの経験談を聞かせていただきたく申請しました。
2022/11/09(水) 17:24:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました