スポンサーリンク

未だにそれやるんだと思った事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、接客の仕事をしていたら
お客さんがマスクをずらしながら声を掛けて来て、嫌だな〜と思ってたらカウンター前のビニールカーテンをめくって話しの続きをされました。
コロナが流行り出した頃のように、ビニールカーテンやマスクをしての会話が慣れなくてついめくったりしてしまったとかなら理解できますが、
未だにこれをやる人がいるのかと呆れました。
お年寄りならまだしも40代くらいの男性でした。
最近コロナの感染者もまた増えてきて個人的にも気をつけてるのでつい体を反らせてしまったら「今俺のこと避けたよね!!?」と問い詰められて内心あったりめーよ!と腹が立ちました。
コロナ関連に限らず、未だにそれやるんだと思った事ありますか?
2022/11/09(水) 18:11:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました