スポンサーリンク

生活苦でパパ活に手を出した「25歳アパレル店員」が、その後「1000円で肉体関係に闇落ち」するまでの一部始終

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/101962?imp=0
「『いつも誘ってくれるのは嬉しいんだけど、俺さ、他のパパみたいに頻繁にお手当渡せないんだよね……』と言われてしまいました。話が違う!と思いましたが、申し訳なさそうにしているパパBをみると責めることが出来なくて……。
会話は面白いしイケメンだし、その時はすでにお手当なしで食事だけご馳走してくれる関係でも良いのかもって思うようになり始めていました」
4度目は高層階にある中華レストランで食事をしたユキさん。パパBは、一人あたり5000円ほどのコースを頼んでくれたという。別れ際に「少ないけど……」とパパBから交通費として1000円を差し出してきたそうだ。
「まさか交通費を貰えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。その日はかなりお酒も入っており、勢いでパパBと体の関係を持ってしまいました」
2022/11/09(水) 10:06:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました