スポンサーリンク

オラオラ系ブームから10年が経ち、当時入れた和彫りのタトゥーを後悔する人たち

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20221108_1809388.html
「こんなに早く後悔することになるとは思いませんでした…。何をするにも困りますし……」
埼玉県在住で、都内の不動産店に勤務する町田稜さん(仮名・20代)は、ややふっくらとしたスーツ姿に穏やかそうな顔つきで、一見すると、どこにでもいそうなサラリーマンだ。しかし、町田さんには悩みがある。それは、17歳の時に友人や当日交際していた彼女に勧められ、背中一面、そして右肩から手首に至るまで、純日本式の「入れ墨」を入れてしまったことだ。
「当時は不良っぽいのがブームで”オラオラ系”と言われていました。体を鍛えて、日焼けサロンに行って入れ墨を入れ、見た目をいかつくする。当時は高校生でしたが、髪はパンチパーマに近かったし、親からも相当反対されましたけど、金を作って(入れ墨を)入れた感じです」(町田さん)
「ちょうどコロナで、社内でワクチンの集団接種があったんです。接種の時は肩を出したり、上半身半裸にならなければならず、でも医者にしか見せないから大丈夫、と思っていたんですが、結局誰かが上に報告したようでバレました」(町田さん)
町田さんは、あと数年子会社にいれば、そのまま親会社への転籍するポジションにいたといい、社内では「栄転」と呼ばれる出

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました