スポンサーリンク

加護亜依、口説かれた有名人を言っちゃった ノンスタ井上驚き「我々の業種のビッグネームやん!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
加護亜依、口説かれた有名人を言っちゃった ノンスタ井上驚き「我々の業種のビッグネームやん!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
加護亜依、口説かれた有名人を言っちゃった ノンスタ井上驚き「我々の業種のビッグネームやん!」
テロップでは「ベテランMC芸人」と表示され、井上は「我々の業種のビッグネームやん!」と驚きを隠せない様子だった。
加護は「16~7ぐらいのときですね。鍋パーティーでお家に呼ばれて、みんなで行ったんです。そしたら“めっちゃ好きやねん、付き合ってや”って。でも、それが本気なのかわからなくて…」と、困惑したことを振り返っていた。
2022/11/08(火) 12:37:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました