スポンサーリンク

人気猫YouTuberもちまる、猫を観覧車に乗せ炎上「再生回数のためにここまで…」批判集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200025280
動画では上昇していく観覧車の中からも撮影しており、テロップで猫の様子について「最高の景色に釘付け」と紹介。飼い主はこの観覧車で3周もしており、「初めはちょっと緊張気味だったもち様(猫)ですが2周目は慣れたのか飽きたのか眠そうにうとうとしてます」とテロップでコメント。しかし、動画の猫は始終きょろきょろと周囲を見渡している様子だった。

しかし、この動画とツイートにネット上からは、「猫にとって知らない高いところなんてストレスでしかない」「揺れ動く高所とか可哀想」「ずっと警戒してきょろきょろしてるじゃん、可哀想」といった批判が殺到する事態に。
2022/11/08(火) 13:47:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました