スポンサーリンク

夫婦は合わせ鏡ですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
私は今2歳の子供と夫と暮らしています。夫とは割と喧嘩が多くお互いに思いやりを持てなくなっていると思います。
子供が20時に寝るので私も一緒に寝室へ行き、夫は自分の部屋で寝るので平日も休日も夫婦2人の時間を持ったりしていません。
子供を育てるためだけに一緒にいる感じに寂しさも感じますし、子供が巣立った後の事を考えるとこのままでいいのかなと考えます。
私から「このあと映画でも観ないか?」とか「仕事お疲れさま。いつもありがとう」とか思いやりを言葉にして接すれば、2人の関係もまた変わるのかなと思いつつ、なかなか今更気恥ずかしくて出来なくなっています。
同じように冷めきっている関係だったが、自分が変わって良い方向にいった、というようなエピソードがあったらお願いします。
2022/11/07(月) 13:40:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました