スポンサーリンク

キンプリ電撃脱退劇でファン反撃! まるでSMAP解散騒動の再現〝追いデレラ〟とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ電撃脱退劇でファン反撃! まるでSMAP解散騒動の再現〝追いデレラ〟とは? | 東スポWEB
www.tokyo-sports.co.jp
ジャニーズの人気グループ「King&Prince」(キンプリ)の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が、グループを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所することで、一部の〝ティアラ(キンプリファンの総称)〟たちが立ち上がった。何と、SMAP解散騒動時と同じように、キンプリのCDを買いに走る運動を始めたというのだ。通称〝追いデレラ〟と呼ばれる、その中身とは――。
キンプリの脱退と退所の白紙撤回だけではなく、一時は藤島ジュリー景子氏の社長解任の署名運動をしようという動きすらあったほどだ。
「さすがに、過激すぎると考えたのか、その署名運動は今ではなくなっています。ところが、今度は〝追いデレラ〟の呼びかけが盛んに行われるようになりました。彼らのデビューシングル『シンデレラガール』が累計80万枚ぐらい売れているのですが、100万枚を突破させようというんです。追加で『シンデレラガール』を買う運動なので〝追いデレラ〟。ファンにとってキンプリは大事な存在だということをジャニーズにアピールするのが、その狙いなんですよ」(同)
2022/11/07(月) 10:03:20

続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました