スポンサーリンク

山寺宏一「最近はかっこいい声優が多い…」 フォロワー数でキャスティング? 昨今の声優業界語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
山寺宏一「最近はかっこいい声優が多い…」 フォロワー数でキャスティング? 昨今の声優業界語る― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
山寺は、昨今の声優業界について「最近はかっこいい声優が多いんですよ。男ども。女性もかわいい子が多いし」と話し「イケメン・イケボが多いのよ。そんなん来られたらさ…」と嘆いた。
さらに山寺は「みんなSNSに強い。フォロワーとか100万超えいっぱい。“こんにちは”で猫の写真で3万いいねとか…」と不満げ。というのも「最近は、なんとね、フォロワー数とかそういうのでアニメのキャスティングをするってうわさを聞いた」という。これに夏木も「聞いた、聞いた。オーディションなんかも、フォロワー多い人が受かる」と明かした。
2022/11/06(日) 12:25:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました