スポンサーリンク

田舎だけど免許がない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは持病があり、医者にも車の運転は止めたほうがいいと言われたので免許を持っていません。
両親が田舎に住んでいて、わたしは両親の実家に一緒に住んでいるのですが(独身)、家の周りには公園があるくらいで他に何もありません。
買い物に行くのも、ちょっと出かけるだけでも車かバスに乗らないと不便です。
駅も徒歩で行ける距離にあるわけでもなく、気軽にお出かけできません。
一度、一人暮らしを経験したこともありますが(ちょっと便利がいい駅近くに)持病が悪化して、一人は困難となり実家に帰省しました。
休日に、親の運転で買い物に行くとき、いつも運転できない自分が苦しくて申し訳なく思っています。
仕事は自転車通勤ができる距離にあるのでまだ助かっています(万が一雪が降っても時間はかかるが徒歩で行ける)。
田舎だけど免許がないのって生活に不便じゃないですか?
何かしらの事情とかで免許がない人っていますか?
※免許取れなどのコメントはやめてください。
2022/11/05(土) 23:30:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました