スポンサーリンク

【5時間独占告白】TKO木本武宏、奈落への一歩は「FXトレーダー突然の失踪」、実は運用もせずデモ画面を見せていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220801_1780112.html
「トレードの現場を見せてもらい、絶妙なタイミングで売り買いするのを目の当たりにしてすごい才能があると思いました。
(中略)
その矢先に、A氏が色んな人のトレードをやりたいと言い出したので、日ごろから情報交換している投資好きの仲間に『こんな奴がいて、すごいねん』と話したんです。みんなが『やる!』って盛り上がって、とりあえず今財布に入ってる金を預けようと。後日、皆と集まるところにA氏に来てもらって、人となりも見てもらった上で信用してもらってから、本格的にやるということになりました」
(中略)
A氏と連絡が取れなくなったのは、それから数日後のことだった。
(中略)
「話せば話すほど辻褄が合わなくなってきて、最終的に、僕に見せていたトレード画面が全部『デモ画面』だったと白状したんです。つまり実際はトレードしていない“練習用の画面”を見せていたんです。愕然としましたよ。トレードどころか何も運用していなかった。
(中略)
僕の預けた100万円は、10倍近くになっているはずでした。みんなが預けた金はどこにいったのか?
http://www.news-postseven.com/archives/20220801_1780117.html

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました