スポンサーリンク

おひつじ座は自然と進むべき道が見えてくる!【6/23までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
6/10〜6/23のおひつじ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【6月10日〜6月23日のおひつじ座の全体運】
○しろ
自然と進むべき道が見えてきます。流れに逆らわないでね。人にも恵まれ「これでよかったんだ!」と思えそう。会話している時は、聞き役に回るだけでなく自分の話も聞いてもらうようにしましょう。「みんなに自分のことを知ってもらおう」と考えてね。
●くろ
好奇心が旺盛になる時です。好きなことには夢中になれますが、興味のない連絡がきた時に雑に対応をしてしまいます。約束忘れやスケジュールのバッティングに注意。
【6月10日〜6月23日のおひつじ座の恋愛運】
○しろ
複数の人からオファーがあり、本命意外の人と急接近することになりそう。選ぶ人を間違わないようにしてね。今までの経験をいかしましょう。
●くろ
言い訳を増やして消極的になってない? 好きなら本気でぶつかることが重要です。とりあえず連絡のやり取りを増やしてみましょう。意志の疎通が大切。
【6月10日〜6月23日のお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました