スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP・有岡大貴、サウナの魅力を伝えるためTravis Japan・宮近海斗も巻き込み裸一貫で奮闘!

総合サイト
スポンサーリンク
有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)が自らプロデュースする『サウナ有岡』(テレビ東京系)が、3月31日(水)25時10分から放送。サウナの魅力を伝えるため、後輩の宮近海斗さん(Travis Japan/ジャニーズ Jr.)も巻き込み、裸一貫で奮闘します!
これまでテレビやラジオ等でサウナ好きを公言してきた有岡さんの地上波初冠番組が実現。番組の立ち上げから有岡さん本人が参加し、「サウナを知らない人にその魅力を知ってもらいたい、サウナ好きにも共感してもらえる番組にしたい!」という想いを胸に、有岡さんプロデュースで理想の番組作りを展開。「どうやったら面白い番組になるのか?」と悪戦苦闘するシーンは手作り感満載です!
また、「サウナに一緒に入って仲良くなりたい後輩がいる」という有岡さんの熱いオファーにより、サウナ初心者の宮近さんも参加。人生で初めて“ととのう”経験をした宮近さんを見て、満足そうな有岡さん。そこには、ジャニーズ先輩・後輩の関係とは思えないほど、ゆる~い時間が流れていて…。
有岡さんと宮近さんから届いたコメントを紹介します!
●有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)
初めて冠番組を頂いただけで光栄なのに、まさか「サウナ」の番組だなんて! サウナから得ている恩をこの機会に返せたらと思います。 もう十分世間に知れ渡っているサウナの魅力ですが、この機会に「サウナって最

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました