スポンサーリンク

中居正広 「キャスターな会」で自身の体調に言及「見ての通り痩せたでしょ?」 1カ月の休養発表後初放送

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中居正広 「キャスターな会」で体調に言及「見ての通り痩せたでしょ?」 1カ月の休養発表後一夜明け― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
中居正広 「キャスターな会」で体調に言及「見ての通り痩せたでしょ?」 1カ月の休養発表後一夜明け
番組は事前に収録もの。“通常モード”で進行し、エンディングで中居自らが「今日のこの放送をきっかけで、1カ月ほど休養をちょっと取らせていただきます」とコメントした。続けて「先日が体調を崩しまして復帰したんですけど、お医者さん、この番組に限らずスタッフと話して、じっくり今日から1か月、活動も止めて、お休みをさせていただくこととなりました」と話した。
さらに「見ての通り痩せたでしょ?ちょっと体力的にも筋力的にも落ちてきて、リハビリも含めて、1カ月。今、筋力や体力をつけるような体調ではないので、体調が治ってから、コンディションを整えるのに、1カ月ぐらいかかるのではないかということで、私からの報告でございます」と説明した。
ゆっくり休んでまた元気に戻ってきてほしいですね
2022/11/05(土) 13:41:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました