スポンサーリンク

鳥居みゆき、女性との交際経験を告白「女性とか男性とかあんまり関係ない。バイっていうんですか?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「私、人を好きになったことがないんです。それで病院も行ったの。先生からは“まれにいるよ”って言われて。旦那と結婚したのも、すっごく好きとかじゃなくて、“まあいいかな”というくらい。“興味がなくもないな“っていう感じ」と打ち明けた。
恋愛感情がないため、交際対象は男性、女性の区切りがないという。「女性とか男性とかあんまり関係なくて。私は女の子はいいかなって思う。なので、バイっていうんですか?でも男性も女性も好きじゃないんです。てことはバイじゃないですよね…」と悩む鳥居に、数多くの恋愛相談を受けてきた平子も「難しいですね…」と困惑。鳥居は交際については「相手が好き好きって言ってくるからいいやと思ってる」と自らのスタンスを語っていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000361000c.html
2022/11/04(金) 21:39:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました