スポンサーリンク

娘はアイドルの芹澤もあ(16)! 元EE JUMP後藤祐樹(36)が語る、親子関係を発表した“舞台裏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
娘はアイドルの芹澤もあ(16)! 元EE JUMP後藤祐樹(36)が語る、親子関係を発表した“舞台裏” | 文春オンライン
bunshun.jp
2022年11月3日に自身のYouTube上でアイドルの芹澤もあ(16)が長女であることを公表した。
――アイドルの芹澤もあさんとの親子関係を発表されました。アイドルグループ・ukkaのメンバーとして活動されていますが、芸能活動をされているのはご存知でしたか。
後藤祐樹(以下、後藤) デビュー当時は知らなかったですね。
6年くらい前に、僕の甥っ子が別れた前の奥さんと娘3人に渋谷でバッタリ会ったらしいんです。もあは長女なんですけど、甥が「いま、なにやってるの?」と聞いたら「アイドルやってるよ」って。それを甥から聞いて知ったんです。
(中略)最初に聞いた時は、正直やってほしくなかったですね。自分が芸能界にいた頃を振り返ると、いい思い出よりも悪い思い出のほうが勝っちゃっていたので。それは僕のやる気の問題で、やらされていたわけではないんですけど、まぁ、同じような思いはしてほしくないなと。
出典:pbs.twimg.com
2022/11/03(木) 23:45:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました