スポンサーリンク

大迷惑!女友達グループなのに夫同士も仲良くさせたがる女性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1004358?cx_clicks_art_mdl=3ついにM子に『女同士で気軽にワイワイやりたいこともあるし、旦那様に参加してもらう回数は減らして欲しいな~』とやんわり参加をお断りするラインを送りました」M子さんは気分を害した様子はなく『わかった!』というひと言と『OK』のスタンプを返してきたそうです。これで一件落着かと思いきや、M子さんは宇崎さんたちの想像の一段上を行く提案をしてきました。「『だったら、みんなも飲み会に旦那様を連れてきなよ~。男は男で仲良くしてもらって、私たちは女だけで盛り上がっちゃお!それならいいよね!』って、バーベキューを開催する案を出してきたんですよ!そうまでして旦那を連れてきたいのか?!とビックリしました」
2020/06/06(土) 12:49:07

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました