スポンサーリンク

デート中に「今財布の中に580円しかないから」という彼氏に唖然

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/135466/
同棲中の生活費は4万円と決め彼と半分ずつ出し合っているが、女性が子連れであることや「彼が季節の行事にこだわる」影響もあり、やりくりが難しい。そのため値上げを交渉すると
「俺は1.5人分出してるんだぞ?これ以上出せというのか」
「家計簿ちゃんとつけてる?お金に余裕ないからそういうことを言うんだ」
と拒否されてしまったという。
「彼の着ている服も私が買いましたし、私が子供を抱えて働いてるのにデート費用から足りない生活費まで要求するのかと思ったら、こんな生活は割に合いません。お前が金出さないから子供の服だって買えず我慢させてるのに!!」
と怒り心頭。同棲解消を検討しているといい、「ちょうどいい物件が見つかり内見してきました。早く家を借りてその分仕事と子育て頑張りたいですね!」と前向きに綴った。
2022/05/19(木) 11:28:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました