スポンサーリンク

【エルピス】長澤まさみの迫真演技とニュース報道への苦言に「すごいドラマ」、「カンテレの本気を感じる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ネタバレあります!※
http://hochi.news/articles/20221031-OHT1T51264.html?page=1
「24歳の小娘の自分を少しでも大きく見せようと必死でした。どんな時でもあの人は背筋を伸ばして本当のことを伝えてくれると見せたくて必死でした。自分があたかも真実のように伝えたことに本当の真実がどれほどあったのかと思うと、苦しくて、苦しくて息が詰まりそうになります…」と本音を吐露した恵那。
「私には今、罰があたっているんだと思います」とつぶやいた直後に場面は切り替わり、東京五輪招致の際の原発報道、当時の安倍晋三元首相の「福島第一原発の汚染水の状況はコントロールされており、五輪に決してダメージは与えない」という演説を報じた当時の恵那の映像が流された。

この展開にネット上は「長澤まさみの演技、すごい。マジで引き込まれる」という称賛の声の一方、「すごいドラマだ…」、「『本当の真実がどれほどあったのか』というセリフの後に安倍さんの演説映像。カンテレ、攻め過ぎ」、「マスコミによるマスコミへの苦言。カンテレの本気を感じる」、「これは企画が何年も通らなかったわけだ。納得」などの“攻めた”脚本に向けた声も相次いだ。
2022/11/01(火) 22:37:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました